忍者ブログ
おもにだめなもうそう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりーたは期待の斜め上を行き過ぎて下にいます。あれ聴いて赤が悶々として夜は熱くなるだろう。
あかりーたの天然エロスにきゃなこはやられろ。夜はたぶんあかりーたが上だな。黒くて長い髪がかかってセクシー。
やっべ、えっろ。
この二人は爽やか路線だと思ってたけど、あかりーたのせいでふっとんだ。やりまくれ。

ななみと彩良は彩良が先にベッドの上で本でも読んでるところにななみがやってきて、本取り上げる。それに不機嫌な彩良にななみが謝りもしないでニコニコしながらチューしちゃえ。そしたら良いんだ。
「普段は相手にしてくれないくせに…」なんて呟く彩良に、優しくお姉さんで接してくれ。そして熱い夜を過ごしてくれ。なんならななみの寮の部屋で彩良飼っちゃえ。

はぁ、ホントあかりーたエロスで死にたい。DLしないけど。頑張れ。きゃなこもあかりーたにクラクラしちゃえ。マジで、付き合え、この二人。

彩良とあかりーたがイケメン過ぎて頑張れ。何でどっちもピンクが不憫なんだろう。それが良いんだけどね。
輪講終わったらめちゃくちゃ書きまくろう。エロスになっても書きまくろう。

じゃあね、お疲れに。

拍手

PR
会いたいに決まってるだろ。あかりーたに会いたい。

今年はあとあかりーたに会えたら死んでいいかなーって思ってたら彩良ちゃんとか出てきやがって、大変なんですが、今日南波ちゃんで一度死んだんで、もうどうにでもなれ。

ももクロちゃんも福岡来るらしいんで、あかりーたは頑張れば会えるんだ。彩良ちゃんというかでこぼこちゃん来ないかなー。鹿児島はちょっと遠いんで、九州代表として福岡でイベントしたら良いのに。

あー、会いたい人が沢山。南波ちゃんにもまた直ぐ会いたい。

よしっ、頑張ろう。

じゃ、擬男化のつづき。これ、青×赤にならないからね。途中そうなりそうでも、青×桃ですすめるからね。

じゃ。お疲れに。

拍手

とりあえず、お前ら仲良しだな。
あかりーたときゃなこで写真撮り合いやがって。もう。
可愛いから許す。
ただ、私今日がちで疲れた。ろんぶーん。論文多いって。
輪講の論文デフォで二つなのM1で私だけらしいよ。うっそー。

じゃあね、お疲れに。

拍手

なんなのあの子たち!けしからんですよ。可愛いなー。

とりあえず何で一緒のコップから飲むのか。きゃなこ曰く答えは近いからです。
それにしてもサバサバしてるくせにちゃんと構うなー、あかりーたは。きゃなこが少しずつジト目で見てるんですが、スルー。と言うか、気付かない。いいなー。
口内炎はうつりません。たぶん。でも、あかりーたが近々口内炎になることを祈っている。そしたら言ってやるんだ、きゃなこからもらったんでしょ?って。

ストロー2本使うな。あれ持ってきた時のきゃなこの気持ちを考えると、可愛くて泣ける。ホント、可愛くて泣ける。いや、この二人はホント、どうしようか。どうもしなくていいと思うけどさ、付き合ってないんだって、この二人。驚きですよねー。ホント。
一緒にきゃなこの部屋を片付けるユーストしないかなー。あかりーたがきゃなこが「それいるー!!」って言うのを聞かずにボンボンゴミ袋に突っ込んでいくだけのユースト。

前々から私千秋先輩とのだめの関係みたいな関係が好きで、そういうのが好き。りしゃみや、やじうめ、あいかん、れなえり…どことなく。わたべとおかのさんとか王道だったよなーとしみじみ。
懐かしいことはなしてしまった。二人とも幸せなんだろうなー。

はー、あかりーたはダメなやつだ。可哀想だ、みんなに優しくして。そろそろあーりんの気持ちも考えてあげる時期でしょ。そう言う時期。ありやすのことなんか無視して、あーりんに絡む時期。

あと、生足チラリでヤバかった。ホント、何あかりーた。ホント、良いなー。

よしっ、今日はいろいろ書くのに力入れる。萌えたから、頑張るんだ。学校でにやけてたけど。
あー、頑張ろう。

拍手

ありやすがあーりんとのデートだったのにきゃなこが邪魔なのであかりーたに「引き取って下さい」ってメール送ってたら良いのに。
そして、あかりーたはありやすにアド変のメール送ってなくて届かなきゃ良いのに。
仕方なくありやすはしおりんにメール送るけど「いまれにちゃんと居るからヤダ」って断れば良いのに。
ありやすが不憫だと私は幸せです。最悪。


とりあえず、あかりーたはきゃなこのこと構え。構えよ。一人仕事してるから無理だろうけどさ。気まぐれ過ぎるだろ、お前。そこが好きなんだけどねー。あーりんに優しくしてるならそれで良いよー。で、あーりんはありやすに優しいから、結果きゃなこのところに行けば良いじゃん。でも、ショタと楽しそうでも可愛いのは、あかりーたが可愛いから。店長と絡むまのえりと一緒だよね。つーか、私もショタと絡みたいなー。とか思ってます。きゃなこにそっくりでテンション上げるところがあかりーた。悪口じゃない。そう、悪口じゃない。

まぁ、あかりーただけじゃなくきゃなこにも問題があるがな。きゃなこが誰かにベタベタしたがるからダメなんだよね。可愛いけど。寂しいから他のメンバーに絡むんだな。バカだなー。バキャナコだな。萌える。

私、とりあえず可愛い子が可愛ければ幸せになるから。あとありやすが不憫だと幸せになるから。

さーて、お疲れに。ありやすをいじめる夢が見れます様に。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]