忍者ブログ
おもにだめなもうそう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の住んでいるところは幸いながら。
いろいろありすぎて、私も少しは困惑して、怒って、泣きそうで、疲れて。
でも、もっと大変な人がいる。

何も言えないし、できることだって分からないけど、そういうときこそ普通にしていたい気持ちもあります。

沢山の人の顔に笑いが戻る様に。それだけ。

で、ちょっとでも更新しておきたい気持ちもあって。ストックはちょっとあって。
ペース上げたりしようかな。
布教したいんや。好きなんや、ユリシカ。

では。つづきます。

拍手

PR
早見さんとアンバーが何かかぶる。アンバーの方が何十倍も男の娘ですが。アンバーもカムバするの?て言うか、3月カムバ情報マジなの?誰かマジだーって言ってくらはい。
いや、アンバーよりビクの方が被るかな、あかりんと。ビク様がショートカットにしたら、どうだろう。いまぷくぷくしはじめてるし、怖いなぁ。
とりあえず、カムバ本当だといいんだけど。ソルリとクリスタルでニャンニャンしたいし、ルナの声聴きたいよー!

あー、皆可愛いけど出なくて良かったよね。とか思いますが。マジ、正直トークなら来週のでこぼこの方が安心できる。ボケ、ツッコミ、オチ、観客が綺麗に自然と分担されてるから。
高月さんを地上波に出して良いんですか?
桜庭さん最近痩せたみたいだし、綺麗になってきていて、僕は死にそうだよ。可愛過ぎだよ。桜庭さん絶対ブログ飽きたよね。

とりあえず、さ学が見たいんで。僕はさ学が見たいんだよ。重音部がやばいね、曲。新聞部の顧問になりたい。バトン部は最高。いろいろ部活作ってるところとか、ホント、良いよね。

とりあえず、マジ、小ネタ考えたい。
では、小ネタ一緒に考えてくれる人募集。

拍手

やばいやばい。卒業できるきがしない。あと1年で何ができる。
先輩たちって凄かったんだね、あんまり接点なくてやっと実感したけど。

それにしてもCM。ユナちゃん、パニ、ユリ、旦那、シカ様の純で映るところまで確認。
旦那ズが並んでいるので僕は幸せですよ。
栞菜はシカ様推しらしいけど、梅さんはどうなんだろう。梅さん、どう考えてもユリとかぶるよね。何がとは言わないけど。要するに私の好きなタイプってことですよ。要するにそこはかとなく、ダメっぽさがあるってことですよ。
私と推しかぶりまくってる人はユリ好きになる可能性高そうな気がして、ウケる。

あとあむろちゃんとあふすくのコラボ!PVチラッと見たけど、可愛過ぎじゃないですか。カヒ様良いですなぁ。できる女感が半端ないなぁ。

そんなこんなで続き。明日は友達の激励会で居酒屋。たのしみ。
では、おやすみんじ。

拍手

旦那「ポニョに似てると思うんですよ。」
その一言が可愛過ぎて、どうしようもないよ。可愛いよぉ。似てるね、ちょっと。もう!可愛過ぎる!
人間になった時のポニョみたいだよね、確かに。テヨンさんホント、底が知れないわ。
旦那可愛いわぁ。髪型変えたみたいで。色だけかな?毛先切ったみたいだけど。真っ黒になってて、めちゃんこ可愛いわぁ。やばいすね。
まぁ、ユリが一番好きだが。ちょっと頼りない感じとかマジで可愛いのですが。ホント、何が好きか分からんけど、好きだ。

そんなわけで続き。旦那と結婚したい。

拍手

テヨンさんはもう様。旦那様。
大好き。可愛い。格好良い。
ユリとテヨンさんが並んでるとイケメンパラダイス。
ソニとソヒョンが並んでると若草物語。
シカ様とスヨンが並んでると危ない。
ヒョヨンとユナちゃんはいたずらっこ。

要するに皆可愛い。

シカ様とユリに無駄にチュッチュさせたかった今週末、私は元気です。
ねぇ、テヨンさんの隣に最初は座ってたはずなのに、コーナー始まるとMC挟んでユリシカなの?テヨンさんはパニの隣にいるの?なんでなの?可愛過ぎ。

では、この前の続き。

では、おやすミンジ、おつかれにちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]