忍者ブログ
おもにだめなもうそう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギュリ女神ーーーーー!かわいすぎるよー!結婚したいわぁ、ああいうタイプと、私が男なら。毎日一緒に居るだけで十分だよって感じ。隣同士座って読書したいよー。本当にヤバい。好き過ぎて困ってる。

それにしても寒いですね。

もう旦那ズが格好よ過ぎで困ってる。

ダラとサンダーが似過ぎで困ってる。ボムとミンジが可愛過ぎで困ってる。チェリンが格好良過ぎで困ってる。2NE1やばーい。

そんなこんなで続きー。旦那ズ熱すごいです、いま。

拍手

PR
へいへいへい。
あー、可愛い子多過ぎて困るわぁ。
もう完全に可愛い子を探すために生きてる、最近。それで無問題。
格好良い人も好きですよ。もう、邪念とか雑念とか煩悩とか大事過ぎて捨てられない。

ユリかテヨンさんとどうにかなりたい。
ボムの歌をずっと聴いていたい。
ギュリ女神をずっと眺めていたい。
そういう状態。

ボムの歌好きだなぁ。歌い上げるのが様になってる。テヨンさんの歌は本当に技術が凄いって感じで、ボムのは魂って感じに思っています。
ボムがフィーチャーされてるジードラゴンとタップさんとの曲を見ているダラの顔が凄く綺麗で見惚れました。ダラは地味に韓国勢の中で一番綺麗だと思います。ナチュラル可愛い。ボムとダラは可愛すぎる。

最近でこぼこちゃん、私の推し上二人が更新頻度低い気がする。特に桜庭カさん。頑張れよ。
はぁ、ブログ追うのは最近楽だな。ベリセレがないからな。

今日はこの前のテテパニの続き。青赤とか橙青とか書きたいんだけど、書きたいんだけど。書いてる途中のはあるんだけど。上げられる様に努力します。
需要がなくても発散したいので書きます、私。

そいではテテパニ、つづき。
おやす美桜、おつかれに。

拍手

可愛い子が好きなんですよ。
私に国境はありませんよ。
そんなもんですよ。
要するにユリくそ可愛い。
テヨンさん結婚してくれってことですよ。
でも、テヨンさんは私とじゃなくてパニと結婚したほうが良いですよね。

来日した頃のからのインタビュー見てたらギュリ女神とジヨン、可愛すぎる。二人仲良いなぁ。可愛すぎる。もう、やばい。キュンキュン。

あぁ、もうギュリ可愛すぎるなぁ。乙女だよなぁ。

そんなこんなで初テテパニ。
擬男化。
テヨンさんイケメン過ぎて。

さて、おやす美桜、おつかれに。

拍手

可愛過ぎて好き過ぎるので第2弾書いた。
ユリシカ。シカ様バンザイ。ヒーンって言ってたから多分シカ様は熊井ちゃんヲタ。

あとユナはなんなの?ユリと一緒に寝たいの?寝たら良いけどさぁ。寝てよ。良いんじゃない。
シカ様は仲良さそうに夜更かしして、一緒に寝て、一緒に寝坊してくる二人にヤキモチしたら良いけど、シカ様の方が起きるの遅そうだから無さそうだな。

おーのPVの最初は息子と遊ぶ父、姑とネットサーフィンする嫁ですな。可愛いですな。

まぁ、いろいろキモイね、私。

では。

拍手

自己満足のぶろぐだから。
いろいろ書いて自分を高めるのがこっちだから。
ユリシカ書いちゃった。本当にこの二人好きかも。
皆可愛いんだけどさ、なんだろう。ツボなんだよ、この二人。
ユリの前だと特別デレなシカ様が好き。
ハハハって笑うのが似合うユリが好き。

でも、旦那熱が凄く上がってきてる。
旦那格好良すぎる。
旦那のあの雰囲気なんなの?
パニがあんなだから旦那は格好良くならざるを得ないよね。
テヨン、パニを任せたぞ。
舞い上がって英語で喋っちゃうパニにまた「考えてから話せ」って怒ってたら良いなぁ。

と言うことで、ユリシカなんだよ。ドンファンって言葉が似合う女、ユリ。だと勝手に思っている。
シカ様は思ってるよりツン成分少なくてニコニコと言うかヘラヘラしていて好きです。シカ様は日本語覚えなくていいよ。そっちの方が可愛いよ。何にも分かってないのにヘラヘラしてたら良いんだよ。可愛いから。

そんなこんなでユリシカ。気になったら読んでみてちょ。

では、おつかれに、おやす美桜。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]