忍者ブログ
おもにだめなもうそう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティパニの情報が入ってくる度に萌える。あんなに格好良いのに!
でも、ごめん!私はユリが好きで仕方ないんだ。

一番はギュリさまだー!私だけの女神になってくれないだろうか。

では、ぬる。

拍手

PR
RDRのフォーメーションでシカ様、ティパニ、ユナ、ユリ、ソヒョン、スヨン、ソニ、テヨン、ヒョヨンって並んでるところあるのか!やばい。これは、良い。興奮した。

拍手

歌謡祭のユナめちゃ可愛かった。でも、なぜかテヨンとシカ様に心奪われてた。歌上手過ぎでしょ。まじやばい。
からも出たら良かったのに。ニコルとユナの絡みとか見たかったのに。それはmすてに任せるか。
ていうか、ソヒョン!ソヒョン!なにあの魅力的な脚。無いけど起つよwさっき前のPV見てたけどキーボード弾いてるソヒョンがめちゃくちゃ可愛くて。あのPVだと白のトレーナー着てるメンバーが好きかなぁ。いや、皆可愛いんですが。キャップかぶってるユナとか、ソヒョンのツインテとか可愛い。ユリが目立たない気がするけど、ユリのそういうところ凄く好きかも。奥ゆかしいって言うか。

あー。いろいろ見始めたら皆可愛いんですけど。テヨンとティパとシカ様最強過ぎるし、ユナユリソヒョンの脚やばいし、スヨンはスタイル完璧だし、ヒョヨン、ソニのあの中にいたら小動物感とかめちゃくちゃ良い。
mすてのときはティパが居る完全状態が見れると嬉しいです。見れると良いなぁ。ティパの顔好きなんだよね、結構。

あとは女神がいじられキャラ過ぎて、やばい。ヘタレでどんくさいんだけど、やるときは絶対失敗しない。長女、リーダーとしての貫禄がある。凄いなぁ。マジで凄い。ユーモアと言うか、賢さもあるし、体当たりでなんでもやってくれるし、好き。

そういえばダラ様が格好良いっす。ダラ様マジ素敵なお姉様。ダラ様は今私のポップアイコンかも。やばい。
あんなファッションしたい。

ここ見ていて高月さん知っている人は絶対にユナの動画見るべき。見かけ倒し具合とかかぶるから。ユナは可愛すぎるよー。

では、ホームにもどって更新します。おつかれに。ももクロ見たいよー。

拍手

でこぼこの二枚目でるよ!
来月末はでこぼこと南波ちゃんで財布がきりきりです。しぬ。

まぁ、ななみの活動が見れるなら!大好きだ!あの自己中な感じが大好きだ!

ということで。擬男化書いた。ショート。高月さん男の子だったら友達になりたい。一緒にゲームするんだ。

じゃあね、おやす美桜!

拍手

がんばります。頑張れるまで頑張ります。

とりあえず、先生からのメール読んでから寝ます。

つづきそうです。続けます。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]