忍者ブログ
おもにだめなもうそう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかユナヒョン書けない。
でも続き物が書きたくて、テテパニ主体に書こうと思って。
私、テヨンさん好きなんだ。テヨンさんがいまデスクトップに居るんだ。ユリから交代してテヨンさん。
それでもユリ推しです。
擬男化。やきう。やきうはそんなに出て来ないけど。なんかスポーツやらせたくて、スポーツ青年書きたくて。矢島の話で良いじゃんって思ったんだけど、爽やか路線でありつつ、甘くしたくて。
当然ユリシカも書く予定なんだけど、こっちはユリさん奥手にしたくて、したくて、したくて、仕方ない予定。
とりあえず、テテパニとユリシカ好きなんや、私。

はぁ、がんばるで。

では、一応。

おやすミヨン、おつかれにちゃん!

拍手

PR
ぽっぽー。
いろいろめんどくさいですが、元気です。

元気過ぎるので実験とか頑張ってます。

救いはユリが可愛いことと、きっかソロデビュー決まったことくらいです。
きっかー。好きだー。美人サンダー。
よかったね、きっかおめでとう、心から!
友達に言ったら一緒に喜んでくれました。ちょっと良い話。

じゃ、ユリシカの続き。ユリ、好きだ。

じゃーねー!

拍手

大変そうだけど、何よりも5人が心配だなぁ。良い方向に向かってくれとしか言えない。

まぁ、私は何にも言えないので良い方向に向かってくれって祈っておきます。

そんなこんなでユリシカ。ユリシカえろい。ユリ可愛い、ジェシカ綺麗。この前のミキティのブログ、シカ様みたい。とか思いながら。
ユリシカ好きです。

やるせないけど、頑張ります。

では、美桜さんのドラマみつつ、おやす美桜。

拍手

あっちに来てる人でとあるフレーズで検索なさってる方がいましたが、似てないと思います。とだけ言っておきます。

チョンドゥン格好良い。G.O.やばい。ミル可愛い。顔がでかいホンギと似てるとか言ってる人居たけど、やめてよ。って気分です。

そんなこんなでいろいろ実験しながら待ち時間に聴いたり見たりしてるが、テンション上がらん。
友達にいろいろメールで聞かれた結果面白過ぎた。

今日からユリシカ。シカ様はミキティ!は共通認識なの?マジウケる。
あぁ、ユリ格好良いよぉ。シカ様に振り回されたり、振り回したり、頑張れ。

おやす美桜、おつかれにちゃん。

拍手

ほんと、激動。

はぁ、溜息とまらない。あかりちゃん。笑顔で送り出せる自信がないよ。ラップパートどうなるんだろう。

仕方ないので切り替えていく。こういうとき嫌でも私って推しが多いなぁと実感させられます。
クソDDではないです。クソDDとか自負してる人に限ってクソDDであること少ないですし、私は可愛い子しか好きじゃないですから。

とりま、テテパニ。まとめ。おわり。ユリシカに続く。
新曲がわろす。テヨンさんの声が格好良いです。それだけは本当にもう。テヨンさん素敵。
今日カラオケでテヨンさん、テヨンさん叫び過ぎて死んだが。歌えよ。って感じでしたが、テヨンさんとユリのところは可愛いと絶叫したあとにちゃんと歌いましたよ。

はぁ、テヨンさんが格好良過ぎて少しだけ救われてます。テヨンさんが居てくれて良かった。
じゃあね、おやす美桜、おつかれにちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]